【もはやパソコン】iPadキーボードの紹介

 Magic Keyboard

 

今回はAppleの出しているiPad用キーボードを紹介致します。

何種類かございますので、ご自身の用途に合った商品をご参考にしてください!

 

AmazonでiPad用キーボードを探す

 

目次:

 

 

どんな方におすすめ?

ズバリ!Magic Keyboardは、iPadをMacBook化したい方におすすめ!

iPad Proは性能が良く、重い作業もサクサク出来るので、出先にPCとして簡易的に使いたい方にぴったりとなっております。

 

機能

快適なタイピング

バックライトキーを搭載。キーの押し具合はMacBookそのもの。

 

内臓トラックパッド

トラックパッドが搭載されているため、カーソル移動はとても楽。

 

フローティングカンチレバー

角度が自由自在。最も見やすい角度に調整が可能。

 

前面と背面を守るカバー

折りたたむとケースに早変わり。どんな場面もしっかりと全面と背面を守ってくれます。

 

対応するモデル

 

12.9インチiPad Pro (第3世代、第4世代、第5世代)

 

11インチiPad Pro (第1世代、第2世代、第3世代)

 

iPad Air (第4世代、第5世代)

(リンクから購入する際は、ご自身のモデルと合うかご確認ください!)

 

 Smart Keyboard Folio

 

 

どんな方におすすめ?

ズバリ!iPadをタブレットとしても使いたいし、PCとしても使いたい方におすすめ!

Apple Pencilを使いたい方もこちらを推奨致します!

 

機能

2パターンの角度

作業するときに2パターンの角度を選べます。

少し急な角度・そして緩やかな角度

 

前面と背面を守るカバー

とても軽いのに、iPadの全面と背面をしっかり守ってくれます。

 

トラックパッド無し

Majic Keyboardと違い、トラックパッドが無いため、シンプル設計となっています。

 

対応するモデル

 

iPad(第7世代、第8世代、第9世代)

 

iPad Air (第3世代)

 

10.5インチiPad Pro

 

(リンクから購入する際は、ご自身のモデルと合うかご確認ください!)

 Magic Keyboard と Smart Keyboard Folio の違い

【Magic Keyboard】

 

・PC化に特化している。

 

・重い!

 

・トラックパッドがある。

 

【Smart Keyboard Folio】

 

・は軽い!持ち運びに便利。

 

・Apple Pencilとの相性も抜群

 

・コスパが良い

 まとめ

いかがでしたか?今回はiPad用のキーボードをご紹介致しました!

シンプルにまとめているため、もっと深く知りたい方は店頭で見たりするとよいかもしれません!

ご参考までにどうぞ。

 

AmazonでiPad用キーボードを探す