【胸糞悪すぎ】RIZINの日本の恥で大炎上!奥野卓志って何者?

 RIZIN メイウェザー VS 朝倉未来

ボクシング世界5階級制覇のフロイド・メイウェザーと朝倉未来が「超RIZIN」でついに激突!

 

 

朝倉未来選手とメイウェザー選手が入場し、会場の盛り上がりがMAXに!

国歌斉唱を歌った後、花束贈呈。

メイウェザー選手に、花束を投げて渡す奥野卓志。

 

 

メイウェザー選手「っえ?」

会場「っえ?」

日本国民「っえ???」

 

 

対戦を見てみての感想

 

花束の渡し方、ありえなすぎる。

奥野卓志が花束を投げて渡した瞬間、会場が冷めきっていました。

「炎上商法を狙って、注目を浴びるチャンスだ!」と、思ったのでしょうが最低ですよね。

 

奥野卓志って誰?

奥野卓志はここ最近、ごぼうの党という党を立ち上げ政治活動を活発に行っており、いろいろな方のYoutubeやテレビに出演しております。

「日本を変えたい!変える為には若い層にわかってもらう必要があるんだ!」と毎回訴えている方です。自分の考えを発信するために、人気ユーチューバーとコラボしたり、たくさんお金を使ったりしています。

今、すごく人気のあるRIZINなら若い方達が見ていて、炎上させて自分の名前を売ろう!と考えたのだと思います。

炎上が数年後収まったら、自分の考えをわかってもらえて・・・みたいな事を企んでいるんでしょうけど、常識ない方に日本は任せられないでしょ、と思ってしまうのが正直な所。

 

いくらお金を払ったとはいえ、していいことと悪いことの区別もつかないんでしょうか?

注目を浴びたいのはわかりますが、個人の利益目的のために日本の印象を下げるのはありえない。

誰にもメリットがない。パフォーマンスも痛すぎます。

 

心底日本の恥。

 

花束がリングに投げられたあと、メイウェザーがグローブをはめたまま花束を拾い、セコンドに渡す。(胸が痛すぎました。)

 

試合の結果はフロイド・メイウェザー選手のKO勝ち。

試合後のインタビューでは、メイウェザー選手が

 

「日本は素晴らしい国だ、みなさんありがとう」

 

とコメントしていました。大人な対応過ぎませんか?さすが世界王者です。

 

メイウェザー選手、申し訳ございませんでした。

朝倉未来選手、お疲れ様でした!

 

面白い試合をありがとうございました。